December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

色々楽しいこと♪

2022-10-09 18:29:00 | 
こんにちは(^-^)/

ちょっとご無沙汰でした。
ここにきて楽しいことが目白押しで🎶
元気に遊んでました✌

今日は、お買い物マラソンで届いたものを玄関で広げて満足(笑)
次女と行ったカフェの器が可愛かったので探して購入!➡️お花の形のどんぶりです🌼

これこれ~
やっぱ可愛いよ~🌼🌼🌼
小鉢なども前からチェックしてたのをやっと仕入れました🎵
そして長年使った食器や出番のない器を数点処分。
は~スッキリ✨


さて。
何年ぶりかな?めっちゃ久しぶりに相葉さんに会って来ました💚
すごく観たかった舞台には招かれず…
あまりの悔しさに、舞台関連の記事はシャットアウト!
それまで読ませていただいていた相葉さんファンの方のblogも悲しくて悔しくて見なくなっちゃいました😖
今回は、映画【それがいる森】
ホラーなので観れる自信はなかったけど、公開前日の前夜祭なら行けそうな勤務で、舞台挨拶の相葉さん目当てでダメ元の申込み🙏
もちろんお一人様で。
そしたら当たっちゃったからもう大変😲‼️
夜勤明けの日の夕方なので、眠すぎて🚗は無理だし…🚄はコロナ渦から乗ってなくて予約にアワアワ😅
でも、いざ🚄に乗るとワクワクが止まらなかった~✨
お弁当買って~
車内販売のアイスも買って~

早く着きすぎてカフェで🍰も食べて~
一人で贅沢三昧よ💖
そして、車内販売の方や、カフェの店員さんの優しさが嬉しかったな~✨
少しの会話なんだけど、あ~人と接するって素晴らしいことだったんだな~て感動!
ちょっと忘れてた感覚だったなぁ…
それだけ引きこもっていたんだなぁ…て実感しました。

舞台挨拶は映画の前でした。
久しぶりに目が合うという感覚にドキドキが止まらず😍💕
髪を少しスッキリさせた相葉さんは、やっぱり私が大好きな相葉さんでした✨✨✨
嬉しかった~ローチケさん当ててくれてありがとう!

それから映画も無事に鑑賞🎦
ひっ!とか、うっ!とか、なりましたが、相変わらず先読み得意な私はそんなにびっくりすることもなく。
私にとってはゾンビ映画より全然オッケー!なやつでした🙆
途中からは相葉さんのお父さん感や旦那さん感の方に気が向いてたかな😅
ちょっと現実と重ねてみたりして。
映画はこの前夜祭が初披露ということで得した気分になりました。
色々とね、満足で楽しい1日でした😄🎵

相葉マナブ見ています📺️
相葉さんはチョコバナナキットをスーパーで買って作ってるの?!(・◇・;) ?
ビックリビックリ!Σ(Д゚;/)/
私も買う!作るー!
どこで売ってますのん???探さなきゃ~

それでは、また~👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿