December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

いただきものとにゃんずの攻防(とは言わないか)

2022-09-16 15:31:00 | 日記
こんにちは(^-^)/

週末は台風の影響でお天気が悪そうですね。
超久々に友達と予定を入れたのにな~
ま、仕方ないけど。
外出できないほどの大雨になりませぬよう…
多方面で被害がありませぬよう…🙏

先日、美容室で野菜をいただきました🍆

オーナーの実家からだそう。
ありがたいわ~✨️
髪もきれいにしてもらって、帰りにお野菜までいただいて😊
仕事でお疲れだったけど、かなり気分が上がりました(笑)
茄子とピーマンは早速消費!
今夜は里芋もいただこう🎵

さて。
最近ケージのハンモックで寝ることが増えた兄妹にゃんず🐱

そこに入りたいけど入れないほたて😾

手を出すでもなく視線で訴えてるけど、みるつぶは知らん顔(笑)
しばらくこのままだったけど、さすがに諦めて出て来ましたよね😅
ほたては優しいからな~

こちらはモップ化しているもずくちゃん(次女のにゃんこ🐱)
顔がどこかわからんじゃん!
かわゆいです😍

まだ、あんまりふれ合ってないんですけどね~
もずは誰にでもゴロゴロマンのかわいこちゃんです💝

そして、ツンツンお嬢のうに様👑
顔、潰れすぎてん?(笑) 手、ある?(笑)

孫にかかればこんなもんよ😁

みんな元気でなにより👍

それでは~👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビースポットと孫と猫 | トップ | 色々楽しいこと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿