December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

予約完了!と、またまた洗面室♪

2015-08-14 18:05:27 | リフォーム
昨日は涼しかったのに今日はまた灼熱の1日ですね
今日は休みなんですが、全国的に皆さんお休みの週なんですよね~
てことで、GWでこりたので映画さえ観に行かず家に閉じこもってました。
混むの嫌いなんですよね~好きな人なんていないと思うけど。
娘連れてお墓参りにだけ行ってきました。

なので、ここ数日悩んでいた沖縄行きのツアーをじっくり吟味
ホテルをどこにするかで決めかねてましたが、結局2か所2ツアーを押さえちゃった
旅行会社の窓口で頼むと旅行券とか使えてお得なのかと思ったけど、比較したらそれでも割高
なんかあんまり使わなそうな特典はいっぱい付いてるんだけどね、それ全部なくして価格を下げてくれたらいいのに。
なので、早期特約やネット限定の割引、楽天ポイントも使ってネットで予約しました。
一度泊まっみたかったホテルと、いつも利用してるホテル(2回だけだけど)で迷って両方のプランを予約。
キャンセル料が発生するまでにもっと情報収集して決めたいと思います


今日のは度々登場している洗面室。の全体写真。



猫足ぽい椅子は東京インテリアで4,000円くらいだったかな?
気に入ってるけど、ネジがすぐ弛んできちゃうので何度も締め直しています

ここね~娘たちが使うと洗面台がすぐびしょびしょなの
も~~~女じゃない!!!!!ていつも怒るんだけど変わらない~ばかっ!
水回りでここだけ換気扇付けれなかったから湿気にすごく気を使うの。
カビだけは勘弁してほしい。
だから帰宅したらまずここと浴室のチェックをしてます。
浴室もね~夏場は気を付けててもピンクちゃんが現れる
視力がいいので(左右とも1.5)ほんのりほんのちょっとだけピンクっぽくても目に付いちゃう。
お風呂に入りながら気付けばチェックしてゴシゴシしてる。裸で(笑)
こんなに気にしいじゃなかったけど、汚れきってからキレイにするのがどんだけ大変か知ってるから…
簡単に退治できるうちにね、キレイにしなきゃ!と思う訳です。
自分の家でもローン組んでると借り物のような気持ちもあって…だって、まだ全部自分のモノじゃないもんね。
早く返したい~繰り上げ返済したい~でも…遊んでるから貯まりません!
我慢もできないから仕方ない。はは


明日は久しぶりに親友Kちゃんとお約束
てゆーか、自分の休みに引っ張り出した
ポイントがたくさんのカードがあったので、ホテルのランチバイキング券に交換
遠征するときによく駅まで送ってもらったりしてるので御礼も兼ねてお誘いしました。
Kちゃんホント感謝してますから!
明日は迎えに行くね~

それでは、また~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (こいちゃん)
2015-08-15 23:31:49
今日はご馳走様でした。
Hawaiian美味しかったね~
久々に楽しかったよ~

また遊ぼうね
返信する
Unknown (sanji)
2015-08-17 06:02:26
こいちゃん♪
いつも頑張ってるからたまにはいいよね(*^ー^)ノ♪
今度は何食べようか?
また誘うからね~!
返信する

コメントを投稿