December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

キッチンの全体像とJUMPコン♪

2015-08-21 09:45:50 | リフォーム
おはようございます。
夏バテなのかちょっと具合が悪い今日この頃です。
皆さんは大丈夫でしょうか?

今日のはキッチン
1枚目はシンク上の収納兼水切りを降ろしてないところ。
しまってしまえばスッキリです


2枚目は降ろしたところ。ボタン1つで"うぃ~ん!"て降りてきます

シンクの奥は出窓なので風通しもよくて、洗いさえすれば置場所にも困らずすぐに乾きます。
大きなフライパンとかお鍋も水切りOKなので助かってます。
こちらのシステムは担当の設計の方の自宅でも採用したと言ってましたし、使ってみて本当に便利なのでオススメ
片付け下手な私でもキッチンがごちゃごちゃになりません


さてさて~
明日明後日は24時間テレビですね
番宣で露出の多いHey!Say!JUMPのコンサートに行って来ました。
今年の席も素晴らしく
理想の息子もいのちゃんも近くで見られたよ
『殺せんせーションズ』も聴けたし楽しかったな~
周りがいのちゃん担ばかりで、え?そんなに人気?てちょっとビックリ。
隣のカップル(もちろん男女)なんて"伊野尾慧"て手作りの4連うちわ持ってて、かつ、彼氏の方がノリノリで(笑)
気になって仕方なかったよね
来年も行けるといいな。

24時間テレビではJUMPとV6と嵐さんのトークがあるとか!
これは見ちゃう
宮城チケの発送日も決まったし、往復の手だても確保しなきゃだし、24時間テレビはあるし(笑)
大忙しの週末となりそうです。
みんな頑張りましょうね

それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿