December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

しやがれでさわやか♪

2016-10-15 22:42:45 | 
ついに嵐さんの冠番組でも紹介されましたー!
『炭焼きレストラン さわやか』
静岡県内にしか展開していないハンバーグのお店です。
問題に一発回答の翔さんが実食してたね
口いっぱいにほおばったまま喋る姿に男子を感じたわー
ここでも何度か紹介したことがありますが、時々TVで紹介されたりして、こんな田舎の店舗でもいつも混んでいるお店です。
🅿の車は県外ナンバーが増えてるし、しやがれで紹介されちゃったら更にすごいことになりそう
時間帯にもよるけど、しやがれを見てさわやかに行きたいと思われた方は並ぶ覚悟でおいで下さい。
平日の閉店間際がいいかもです
さわやかのコーンスープがとっても美味しいので是非一緒に頼んでネ

さわやかのサイト混合ってるのかな?繋がりません
『炭焼きレストランさわやか』コチラのはず。
皆さん、静岡に来たらさわやかに行ってみてね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿