December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

BABA嵐と歯のメンテナンス

2016-10-14 23:22:56 | 
こんばんは
昨夜のBABA嵐面白かったなー
決勝に嵐さん3人が残るとかね、流石です(笑)
せっかく番宣できたゲストさんたちの影が薄かったよね
涼介くんとか「いた?」くらいな扱いで、いくら後輩とは言えちょっとかわいそうだった気も…。
相葉さんにババが配られたのがすぐにわかっちゃった翔さんの嬉しそうなお顔と、見られてるのに全く気付かない相葉さんの焦っているのかなんなのか?ちょっとお硬い表情に笑いが止まりませんでした
"最弱"ジャケットもとてもお似合いしっくりきますね。
こうなったら"最弱連覇"記録に挑戦してもらいたいわ
最近あまりリピしなくなっちゃったレギュラー番組だけど、この決勝戦は見返しそうです。


今日は歯医者に行ってきました。
行こう行こうと思っててもなかなか予約まで至らず、ボロボロの歯がもっとボロボロになってたらどうしよう?て思ってたんだよね。
そしたら、予感的中なタイミングで被せものが取れちゃったの
それで慌てて歯医者に電話してくっつけてもらって、ついでに念願のお掃除の予約を入れてもらったんです。
今日は同級生の歯科衛生士さんだったから超お気楽
きれいにお掃除してもらった後「冠の中が虫歯っぽいから先生に診てもらうね」の彼女の一言で治療もしてもらうことに。
流石だねー!助かりました。
歯のメンテナンスは大事ですよね。食に繋がってますからね
痛くなってからじゃ遅いので半年毎くらいには診てもらうのがいいみたいです。
春になったらまた予約しよーっと!


週末は楽しみな舞台があります。
理想の息子の母ちゃんだった女優さんの。
地元で観られるなんてラッキーだな~


ではでは~
明日も頑張りましょ
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐「Are You Happy?」 への期待♪ | トップ | しやがれでさわやか♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿