December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

鑑賞会に付き合ってます

2013-01-30 00:06:23 | NEWS
NEWSのDVDが明日発売ということで、本日Amazonさんから無事フラゲ☆
母は「ラストホープは見せて!」と先に宣言し、ドラマ中は1人で"きゃー♪わー♪"\(~o~)/
相葉さんのOP着+キャップ+マスク姿が素敵すぎる!!!!
(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)
で。寝ようと思ったんですけど・・・
「一緒に見るら?見るよね?見ようよ~!」とひき止められ。
見てます(笑)
途中何度も私が寝てないか確認するNEWS担2人(~_~;)
見てるよー(笑)
NEWSコン♪娘と結構行ったから懐かしいな~
フライングする4人を見て、この感じがNEWSだわ~て思います。
まっすーが泣いちゃって・・・
シゲさんが泣いちゃって・・・
Shareのとこね。泣けたわ~(T-T)
今から最後の挨拶ね。
泣くんだよね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
心して見なければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿