年末にネット通販で購入した中古PC。注文確定してから仕様の記載ミスに気
づき、ちょっと後悔したものの、「クレジット決済だから、まいっか」と発送を待っ
ていました。
本日、そのお店から連絡があり、
「仕様の記載ミスがありましたが、どうしましょうか?」
とのこと。すかさず注文をキャンセルしました。
当方がよく使うお店なのですけど、対応がほんとに丁寧で親切です。最近は
商品がちょっと割高な時もあるのですけど、こういうところできちんとした対応
をしてくれると、今後も使おうと思ってしまいます。
参考までに、キャンセルした商品は富士通のLoox S7/60。15GBのHDDを搭
載しているものの、搭載メモリが「228MB」との表記。このモデル、最大メモリ
は公称128MBで、一般的には増設不可なのです。
まぁ、遊べそうなおもちゃと無駄使いが一つ減ったということで・・・^^;。
これにより、ネットブック購入案が再浮上です!
づき、ちょっと後悔したものの、「クレジット決済だから、まいっか」と発送を待っ
ていました。
本日、そのお店から連絡があり、
「仕様の記載ミスがありましたが、どうしましょうか?」
とのこと。すかさず注文をキャンセルしました。
当方がよく使うお店なのですけど、対応がほんとに丁寧で親切です。最近は
商品がちょっと割高な時もあるのですけど、こういうところできちんとした対応
をしてくれると、今後も使おうと思ってしまいます。
参考までに、キャンセルした商品は富士通のLoox S7/60。15GBのHDDを搭
載しているものの、搭載メモリが「228MB」との表記。このモデル、最大メモリ
は公称128MBで、一般的には増設不可なのです。
まぁ、遊べそうなおもちゃと無駄使いが一つ減ったということで・・・^^;。
これにより、ネットブック購入案が再浮上です!