pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

バッテリーの交換。(SONY WF-1000XM3)

2023-04-25 01:36:57 | Weblog
ちょっと拍子抜け・・・。

Amazonからバッテリーが到着しました。

EEMBのLiR1255です。お値段は2個で1,429円。


早速交換です。
もともと入っていたVARTAのバッテリーと交換。

あれ、意外にもねじは2本ともとまりました。

表のカバーをつけると、貼り合わせ部に少し隙間ができています。

左側がバッテリー交換したユニット。

充電開始です。


満充電後の様子。



今のところ問題ありません。
あとは実際に使ってみて、どれくらいもつかを試してみます。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino01)
2023-04-25 16:02:00
直ってよかったですね
アリでcp1254 a3 3.7v 2個1260円位なんで
アマゾン早くていいですね
アリも1000円超えると10日位なんですが

隙間気になるようでしたら
接着剤 B7000 お勧めですよ。
ありがとうございました。 (pc_sugi)
2023-04-26 00:59:55
コメントありがとうございました。
おかげさまでXM3は元気を取り戻しました。
接着剤のご提案も感謝です。隙間をどうやって埋めようか考えていたところですので。
これからも少しづつ取り組んでまいります。

コメントを投稿