神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

仲間の当選

2011-09-26 07:09:33 | 最近おもうこと

猪名川町議会選挙が終わり、昨日の即日開票で

久保宗一さんが、2期目の当選を果たされた。

夕刻に一緒に駅立ちをさせていただいたときは、

5陣営がそろっていて住民の方が少ない。

その中でも久保さんは

丁寧に頭を下げていらっしゃったのが印象的でした。

当選ラインが500~600というのは、コアな層をつかんでいかないといけないし

その時々の風の流れで戦っていてはいけないし

ある意味とても厳しい選挙です。

また、ご一緒にがんばっていきましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊藤めぐみ Official☆Homepage
はこちらです → www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。