~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

10月15日(月)のつぶやき

2012-10-16 | さもない日記

今日の通勤&通学弁当。秋鮭の塩焼き、おかかたまご、ピーマンのナムル、焼き芋。常備菜がなかったので、シンプルお弁当~(^_^)v instagr.am/p/QxxR5kyMMz/


@7261yuiN 何とかお弁当間に合いましたが、やっぱり作りおきがあると楽ですわぁ。


今日は、勤め先の保育室に新入室児が4人!当然みなギャン泣き→つられて在園児もピーピー(´д`|||)ベテラン保育士先生大奮闘も手が足りず、年子の我が子を「おんぶにだっこ」した頃を思い出し、乳母出動!の1日でした。はぁ、くたびれた。孫が来てグッタリのババの心境なうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。