~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

1月21日(月)のつぶやき

2013-01-22 | さもない日記

朝から台所のビルトイン食洗機が壊れました!「水漏れしています、修理が必要です」とピーピーアラーム止まりません!Σ(×_×;)!メーカーのフリーダイヤルには繋がったので、今は営業所からのコールバック待機ちう。はあー、今日のスケジュールぶっ飛んだ~(T_T)


@LOVEkyara1022 おはよーです!我が家は朝からビルトイン食洗機が壊れたので、あたふたなうですm(。≧Д≦。)m


@LOVEkyara1022 マンションの台所にはめこみ式だから、階下のお宅にご迷惑おかけしては一大事!まだ営業所からのお返事来ないので、気分的にワタワタしてます。


@7261yuiN なんとなんと!台所トラブルは、毎日何度も使うだけに困るところですよね~(´д`|||)


@LOVEkyara1022 マンションを買ったときにつけてもらったのです。もうすこしで10年目なので、そろそろお疲れみたいです~(((^_^;)


@7261yuiN @LOVEkyara1022 うちの食洗機、何だかんだトラブルは3回目すね子ちゃんなんですぅ(笑)


食洗機の修理やさん到着なう。基盤が真っ黒だし、中で漏水してるし、けっこう重症らしい~!Σ( ̄□ ̄;)


@yuricocoa ダイジョブよ。何故か戻るから~( ̄▽ ̄)=3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。