~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 | さもない日記

今日の通勤&通学弁当。ゆかりごはん、ささみカツ、小松菜と厚揚げのしょうが煮、カレー風味きんぴら。夫とムスメが家を出る時間…まだ日の出前です。冬が来た~(◎-◎;) instagr.am/p/Sd6UdaSMEe/


いま、ラジオ聞きながらやりました!"@yuuekitwit_bot: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう


今日と明日。勤め先の保育園の調理師さんが休暇で沖縄旅行なんですぅ。そんなわけで、私は臨時の給食おばさんに変身!今日はカレー、明日は回鍋肉。子ども90人とスタッフ20人前、お昼までに間に合うかなぁ((((;゜Д゜)))がむばります。


@7261yuiN それは羨ましい週末!マッサージは念入りに~(*^^*)


@yuricocoa わたしもスタバで次のスケジュールまできうけい。


@yumiasachiko たかがカレー、されどカレーでした(◎-◎;)いつも子どもたちの食事を手伝うのですが、食べてどんな反応するか、めっちゃキンチョー(汗)にっこり平らげてくれて、ほっとしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。