~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

10月10日(水)のつぶやき

2012-10-11 | さもない日記

今日のムスメのお弁当。レンコンの醤油麹和風メンチ、茄子とかぼちゃの炊いたの。 instagr.am/p/Qk6H7ryMPI/


@Lucie1104 洗濯機掃除、わ、わたしもやってみますー(汗)夏以来だから、どうなってるかなぁ…。


@Lucie1104うちは2ヶ月おきくらいだけど、青春真っ盛り中学生が二人&泥んこ小学生だから、かなりすごいことになってる予感(((・・;)


@7261yuiN おやつ我慢、えらい!お疲れさまでした~(^_^)v


@yumiasachiko 有川浩とか?「三匹のおっさん」は、子どももはまりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。