~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

5月24日(木)のつぶやき

2012-05-25 | さもない日記
06:42 from Twitter for Android
今日のムスメのお弁当。いかと大根の炊いたの、牛肉の野菜巻き、スイートポテトサラダ。今日も暑い1日になりそうです(´Д`)水筒は500ミリリットル!ハロッズのブレンド茶葉で、アイスティーを入れてみました。 pic.twitter.com/5d5UGYz0

06:57 from Twitter for Android (Re: @xyaxya_
@xyaxya_ おひたしとか天ぷら?他はおもいつかないけど、美味しそう♪

08:38 from Twitter for Android
今日、ムスメに持たせたアイスティー。茶葉の賞味期限…2月だった(笑)"@kurashinobot: 『賞味期限にとらわれるのはやめましょう。あくまでも目安にして、自分の感覚で決めましょう。責任を外に求めるのはよくないことです。』"

22:55 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi これは初めてみた!

22:57 from Twitter for Android (Re: @higurasi524
@higurasi524 おめでとう!いちねん、長くもあり、早くもあり、かな。

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。