aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

送別会&お誕生日会

2010-06-23 11:26:00 | 日々

日曜日、専門学校の友達が、久しぶりに全員集合。

今回は、重症集中ケアの認定学校に合格して、スキルアップのために福岡に旅立つchuraちゃんのための、送別会がメイン。

見知らぬ土地に行って半年間勉強するなんて、今しかできないチャレンジを決意したchuraちゃんを、いつものメンバーで楽しく送り出したいからね。

6799 La smileちゃんのおうちのデッキで、バーベキューをしたよ。

体調が少し悪かったLa smileちゃんだけど、お肉の下味をしっかりつけててくれたり、焼肉のタレを、手作りしてくれてたり、相変わらずおもてなし上手です。

焼き係は芳君と、Ryo君。

風が気持ちよくて、美味しく楽しい時間でした。

6月と7月に、誕生日の、みちょとayaちゃんのお祝いケーキも食べたよ。

プレートのチョコは、パピコがもらって嬉しそーでした。

6798 1歳と2歳で履いてた水着は、今年はもう小さかったから、新しく購入しました。

お魚模様がかわいくて、パピコもお気に入りです。

それから、スキップランドで買った980円くらいのお星様ビニールプール。

今年の初プール、やってみたよ。

028710 お水遊びは、やっぱり楽しい。

お日様がかくれてしまって、少し寒かったけど、たっぷり遊んで満足、満足。

暑い夏に、また出して遊ぼうね。

それから、churaちゃんが福岡にいる間に、九州旅行に行きたいな・・・って思うみんななのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Rica*)
2010-06-24 17:55:10
はじめまして。
ネットサーフィンをしていたらhinaさんのブログにたどり着き、いつも楽しく拝見してます★
私にも2歳と6ヶ月になった2人の男の子がいるのでキッズ用品などブログを参考にさせてもらってます(*^_^*)
hinaさんのlifestyleとっても好きです。
私は福岡(北九州市)に住んでいます。福岡も各地にたくさんおしゃれなカフェやかわいい雑貨屋さんがあるので、是非来福しに来て下さいね!
返信する
Rica*さんへ (hinamaturi)
2010-06-26 01:03:10
Rica*さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
福岡の方なんですねー。
雑誌で、福岡のカフェや雑貨屋さんをたまに見かけます。
なので、いい機会かなーなんて、けっこう行く気まんてんなんです。
2人の男の子のママ大変ですね。
でも、すごーくかわいい盛りですね。
hinaのブログが何かの参考になれて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿