aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

christmas Baby

2010-12-29 14:46:44 | 日々

クリスマスに、La smileちゃんから、素敵なお知らせが届きました。

8036 出産予定日は1月6日。

2日前に集まった時は、「年内は生まれないみたい」なんていってました。

クリスマスの朝、ビックリメールが旦那さんの芳君から・・。

ずっと会いたかった小さな命が、産声をあげました。

25日に産みたいな・・。

そんなふうにいつもつぶやいてたLa smileちゃん。

お腹の赤ちゃんには、何でも聞こえてるんですね。

さっそく27日に会いに行きました。

それはそれは小さくて、可愛い女の子。

ほっとしたLa smileちゃんは、もう立派なお母さんになってました。

とても初産婦とは思えない・・ってのが、私達友達内での話(笑)

小児科を経験してるから、慣れたものです。

嬉しくて、何度メールしたかな?

いつも返信が遅めのLa smileちゃんも、入院中は少し時間があるんでしょうね。

返信が早かったもの。

ほんとうにおめでとう!

 La smileちゃんより、了解を得て、ブログにアップさせてもらったよ。

退院したら、La smileちゃんのブログでもアップされるみたいなので、両方見てくれてる方、お楽しみに~!

*おまけ*

03765_2

出産前に、La smileちゃんが作ってくれたカレンダー。

かわいいくるみボタンの、ヘアゴム付きでプレゼントしてくれました。

来年のお気に入りページはパピコの線路BOXになってる10月かな?

毎月楽しみな写真カレンダー。

どんな年になるかな。

それから・・・

8031 1つ1つ大切に創り上げるLa smileの商品。

今まで創ってきたたくさんのポーチやバック、そして母子手帳ケースは、たくさんの人の毎日にとけこんで、幸せを届けている事と思います。

でも、これからは、自分の子供に創る喜び・・それは、きっとはかりしれない幸せ。

だから、またいつか生み出される新しい商品は、もっとたくさんの人へ、幸せを届けられる気がします。

この授乳枕もね、La smileちゃんの手作り。

何だかじんわり、いまだに感動してるhinaより。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~おめでとうございます! (ハナコ)
2010-12-29 17:40:52
うわ~~おめでとうございます!
ちゃんと聞こえていたんですねー。
親孝行♪

赤ちゃんのほえーーっとしたお顔
可愛いですよね。
何だか懐かしい感じです。

私も、来春には一気に3人も赤ちゃんが見れます。
もうほんとに楽しみ!!

La smileさん、お疲れ様でした☆
返信する
ハナコさんへ (hinamaturi)
2010-12-30 23:13:36
ハナコさんへ
ハナコさんが、3つ子を産む予定なんじゃないですよね?
ちょっとドキドキするコメントです。

親友の出産て、何だか自分がばあちゃんかってくらい、いろんな物を買ってあげたくなっちゃうんですよね・・。

旦那さんの休みに合わせて生まれるのとかもほんと親孝行だなって思います。

「お疲れ様」伝えておきますね。
返信する
あけましておめでとうございます。 (ハナコ)
2011-01-08 21:37:43
あけましておめでとうございます。
意味不明なコメントをしてすみませんでした!

私が三つ子ちゃんを、だったらすごいんですけど
親友1・2、そして実姉の3名が出産なのです。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ハナコさんへ (hinamaturi)
2011-01-10 00:42:39
ハナコさんへ
あけまして おめでとうございます。
3つ子ちゃん、そうでしたか・・。
でも、親友が重なって出産なんて、何だかいいですね。
お姉さまもおめでとうございます。
先輩ママのハナコさんの出番が増えそうですね。
返信する

コメントを投稿