aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

公園でランチ

2014-05-24 09:58:31 | 日々

職場の友達おやゆびぴーちちゃんと、パマちゃんとお誕生日が1日違いの双子君と一緒に、公園でランチしました。

平日ののんびり時間が流れる公園なら、おちび達もご機嫌です。

双子を連れての外出は、何かと大変。

この日は、一人をおんぶして、一人をベビーカーでの外出。

初めての試みもあって、ひとつひとつの動作を確認してました。

「あっこうやればいんだ~こうすれば出来る!」
などなど…。

こうやって親になり、母は強くなるんだなぁってみていて感じました。

頑張れぴーちちゃん!

hinaも、微力ながらお手伝い。
Image

そしてぴーちちゃん、いつものあっとうてきな女子力。

どこかで何か買っていこうねって言ってたのに、可愛いランチBOXに、キッシュにおにぎり、フルーツやサラダを入れたものを作ってきてくれていたのです。

もう涙だよ~。

ラディッシュやらピーターラビットが食べそうな小ぶりな人参…いったいどこで買うのだろう…。

ありがとう。

ランチョンマットやペーパーグッズまで可愛かった。

帰り道、コンビニに寄った時の、嬉しそうなぴーちちゃん。

ベビーカーはまかせて!いくらでもコンビニ堪能してきな!と口に出るほどでした。

新しいチョコボールや、雑誌にキャーキャーいってたな。

コンビニさえも簡単にいけないものね。

短いランチタイムだけど、随分楽しんだ私たち。

次はあそこかあそこね!って約束して別れたのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hinaちん。 (おやゆびぴーち)
2014-05-25 04:33:42
hinaちん。

この間はめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせて
良かった~☆
本当、ありがとう~
念願の子供と一緒のまったり外気浴が出来て
テンションMaxでした。

次回もまた楽しみ~っ。
またいろいろキャッキャ楽しもうね( ☆∀☆)

返信する
おやゆびぴーちちゃんへ (hinamaturi)
2014-05-26 12:06:34
おやゆびぴーちちゃんへ

こちらこそ充実ランチだった~!
お店じゃなくても、むしろお店じゃない方が気楽に過ごせたりもする時期だよね。
またの計画しようね~!
返信する

コメントを投稿