aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー クリーム ドーナツ)

2007-06-15 12:09:21 | 食・レシピ

昨日は、あやしいお天気の中、ママ友3人で新宿サザンテラスの行列ドーナツに並んでみました。

仲良しの5人のうち、ママや赤ちゃんの体調不良もあり、3人で。

baby連れて・・雨だからスリング抱っこで・・心配もしたけど、どうにかなるよっていう3人のメールのやりとりでした。 _1973

10時30分に待ち合わせしたけど、雨なんか関係なく、1時間40分の行列です。

先についてたmameママが並んでいてくれました。

もちろんbaby達がおとなしいわけもなく。

ママ達のおでかけにふりまわされています。(親に話したら、きっと怒られるでしょう)

_1975 甘ーい香りと一緒に、ドーナツがたくさん作られていきます。

列がお店に近ずくと、まるごと1個出来たてを試食させてくれます。

あつあつでものすごーくフワフワです。

そしてとっても甘い(甘すぎる)でした。

10㎏近いパピコの抱っこも限界が近くなり、試食でやや満足してしまったり・・。

_1977 箱買いをすると、行列を少し待たずに進めます。

なので15種類のうち12種類が入ったバラエティー1700円を購入。

ちなみにプレーンの12個入りは1500円です。

でも、後からお店の人に聞いたには、プレーン・シュガーのシンプルな物意外は他の工場で作ってるみたいなので、出来たてのあつあつのプレーンを単品で買うのが、やっぱりいいのかと思います。

しかもピザみたいな大きな入れ物がとてもやっかいでしたし。

_1976 買い終わった頃には、行列は2時間以上になってました。

高島屋に続く橋にずらーっと。

「雨が降り出すと嫌だね」と初めは言ってたけど、高島屋の授乳室でおっぱいとおむつ交換をした後、結局お買い物とカフェに。

高島屋の9FのCAFE TABATHA(カフェ タバサhttp://www.1755.net/brand/tabatha/index.html

お子様歓迎カフェだから、多少さわいでも安心です。

しかもぐずると、店員さんがおもちゃを持ってきてあやしてくれます。

ちょっとジュースは高めでしたけど、周りに気を使いすぎるよりは、ゆっくりおしゃべりできて、こんな時はいいのかな。

帰りの電車は3BABYともぐっすり・・ぐったり?

今日から毎日ドーナツDay。

もう、しばらくはいいかな・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと子も親もよくがんばりました!って感じです... (あーたん)
2007-06-15 12:38:11
ほんと子も親もよくがんばりました!って感じですね(>_<)
私は両腕筋肉痛です。。。
あーたん抱っこで五時間のお出かけはやはり無理でした。。。
ドーナツまだまだありますよ。。。
返信する
何この行列!! (taka)
2007-06-15 17:45:33
何この行列!!
こんなに並ぶの?
俺にゃ無理だ(^^;
ディズニーみたいなファーストチケットはありませんか?
返信する
あーたんへ (hinamaturi)
2007-06-15 18:53:41
あーたんへ
何だか全部同じ味に感じるよ・・。
やっぱり甘すぎて、hinaはミスドの方がむいてるかも。
返信する
takaさんへ (hinamaturi)
2007-06-15 18:55:58
takaさんへ
待つのはやっぱり女の人だらけだったよ。
箱を持ってると、「あれ、あれ」ってけっこう指さされたよ。
返信する
やっぱり、お子の重さの違いがでましたねぃ。なに... (mameママ)
2007-06-15 21:39:36
やっぱり、お子の重さの違いがでましたねぃ。なにしろあーたんとmameでは2Kg以上の差。
と書きながら、も、もしかして私だけ明日どっと来るのでは!?といやぁな予感が。。。!(」°ロ°)」
返信する
感想は、できたてを食べるだけで充分って感じです... (あーたん)
2007-06-16 00:45:43
感想は、できたてを食べるだけで充分って感じですね。。。並んだのはおしゃべりしてたので気にはならなかったな~
やっぱ12個は買いすぎですよね。

mameママ、お子の重さの違いだと思います。今日は腕に力が入りません。。。
返信する
mameママへ (hinamaturi)
2007-06-16 06:29:11
mameママへ
hinaはある意味抱っこなれしてるせいか次の日に体の不調はなかったけど、ちょっと今日は休もうなんて思ってたのに、だんなの忘れ物で、またスリング抱っこで三軒茶屋までいくはめになり帰ってげっそりしたよ・・。
返信する

コメントを投稿