aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

STANLEYの水筒

2012-12-31 13:54:57 | 雑貨

今年もあと残すところ数時間!

hinaの仕事納めは、大晦日の今日でした。

うちのおちびは、29日からばーちゃんのうちにお泊まりしてるから、何だか静か…。

で、気がついた事があります。
日勤が終わって、パピコがいないから一人でお気楽~なんてちょっと寄り道して家路につきました。

ご飯作ってのんびりTV見て…あれ?何だかものすごく疲れたな、眠いな、だるいな…。
パピコが一緒にいるときより、体がしんどい。
きっとパピコと一緒の1日のリズムがもうしみついてて、変な余裕ができると、体がおかしくなるんだろうな(笑)

12062
さて、来年はキャンプするぞ!
少しずつ集めてるアウトドアグッズ。
誕生日のプレゼントに、kimuちゃんからもらった水筒。

STANLEYの、1リットルのファミリーサイズ。

持ち手がついてて、何より頑丈。

シンプルで無駄のないデザインも好き。

きっと大活躍だよ~。

そして、今年のブログもこれでおしまい。

今年も1年ありがとうございました。

沢山の出会いもあったけど、ここのとこ毎年、悲しい別れが続いています。

山形のおばあちゃんは、去年のお盆に。

そしておじいちゃんは大晦日の今日。

毎年お盆とお正月はみんなで集まってにぎやかでした。

そんな日を選んだ2人なのかな?

小さい頃は、毎年山形にいっては喘息で寝込んでたので、その時ポカリスウェットを飲んでる事が多くて、おじいちゃんは「ポカリ!ポカリ!」といいながらげんこつするまねをしてたな・・・・。

それ嫌だったな(笑)

でもそれが1番の思い出かもしれない。

今年をめいいっぱい生きたおじいちゃん。

ご苦労様。

山形は寒いですか?

雪が積もってるだろうな。

入院中のおじいちゃんに、年賀状送ってしまったよ・・・。

おじいちゃん、もう年が明けますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿