aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

カンケンミニのリュック

2011-01-16 11:01:00 | 出産・育児

通園用のリュックが、ちょっと小さくなりました。

そんな時、La smileちゃんから、パピコのお誕生日におすすめのリュックがあるよ!ってgoodタイミングで、妹のyukieちゃんと一緒にプレゼントしてくれました。

8090 Swedenフェールラーベン社の「カンケンミニ」

ストックホルムの電話帳をモチーフにして作られた、四角いリュック。

シンプルでかわいい!

ヒモ調節もできるので、小学生でも使えそうです。

カンケン・・は、スウェーデン語で、「持ち運ぶ」という意味のようで、リュックの肩ヒモの他に、持ち手もついてるので、何気に便利です。

カラーもたくさんあったようで、これはヒモと本体のカラーが別の種類で、レッド×ロイヤルブルー。

8091

パピコもお気に入りです。

「いってきまーす」の後ろ姿。

ちょっとかしこそう・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿