aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

いたずら…はじまる

2014-05-28 06:36:11 | 出産・育児

パマちゃんのずり這いがはじまりました。

しかも、日に日にスピードが早くなってる。

はいはい目線には、ペン立てやらランドセルやら車輪やら…魅力的なものいっぱい!

階段のゲートも、床掃除も・・・。

早急に対処しなければ!

Image
そして、テーブルの下で何をしてるのかと思ったら、ティッシュをばらまく遊び…ついに始まってしまった。

何でもつかんで口にはこんで、目が離せないぞ。

*おまけ*

パピコの先週の土曜日のお弁当。
新しいお弁当箱の出番でした。

ミートボール、カニカマ玉子焼き、さつまいもの甘露煮、ミニトマト、ブロッコリーとコーンのバター醤油、
わかめと焼肉ふりかけのボーダーおにぎり。

デザートには、一口プッチンプリン。

量がちょっと増えたお弁当。
しっかり食べれたようです。
めでたしめでたし。
Image_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿