aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

X-girl Stages 2013 fall付録

2013-07-10 08:11:58 | コスメ・ファッション

ビニール製の星柄巾着が可愛くて、つい買ってみました。

12988 星柄には目がないので・・・。

1500円って思うとついね。

デニムプリントのトートも、内側&外側にポケットがついていて、チャックもついてるので、付録にしては素敵な仕上がり。

雑誌は秋物だったけど、付録はこの夏活躍しそうです。

12993 *7月6日のお弁当*

パピコの学童のお弁当に、初めてサンドイッチを持たせました。

具はツナキュウリ・ハム・のりチーズ・卵の4種類。

いつものお弁当と違って、食べれる量がいまいちわからない・・。

これで8枚きり2枚半。

もしかして多いかな?と思い、「多かったら残してもいいよ」と伝えました。

そしたら、3個食べて3個残してきました。

やっぱり1枚くらいなのね・・。

朝は毎日パンだけど、たまにおにぎりにすると、いつもより食べるパピコ。

もともとパンより米が好き。

もうお弁当にサンドイッチの出番が来る事は、ないかもしれないな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿