aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

麦わら帽子

2006-06-28 01:36:00 | コスメ・ファッション

友達もぞくぞくと三十路突入!

プレゼント選びは、楽しい。

駒込にある  ほのぼの  っていうお気に入りの雑貨屋さんに行きました。

きれいなビーズのついた麦わら帽子にひとめぼれ。         

友達のプレゼント・・私もおそろい!

_017 夏は大活躍だな。

あきたらビ-ズを何かに変えたらいい。

プレゼントを持って、友達の家で、誕生会。今日のメニューは、ベトナムポークソテーと、なすの甘辛煮_019 _018

友達の家にくると、元ちゃんの分もお持ち帰りようにくれるので、とっても嬉しい。

もちろんデザートにケーキでおめでとう!

_021 きっと私たちは、何歳になっても、お誕生日会をするんだろな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っう!かわいい! (あゆ)
2006-06-29 23:05:08
っう!かわいい!
あたしも麦わら帽子探してるんだけどなかなかかわいくて似合うものってないんだよね~

ほんと、そういうかわいいの見つけるのうまいね~!!!
返信する
いーなぁ!あたしもほしい!! (chura)
2006-06-30 00:21:50
いーなぁ!あたしもほしい!!
麦わら帽子ってなかなか「これ!」って言うのが見つからないのよね。
hinaちゃんはそういうの見つけるのうまくってうらやましいなぁ。
返信する
churaちゃんへ (hinamaturi)
2006-06-30 12:29:26
churaちゃんへ
でわでわ、もうすぐくるおそろしいchuraの三十路プレに捜しといてあげる~。
返信する
あゆへ (hinamaturi)
2006-06-30 12:32:18
あゆへ
ブログでほめあうのもなんだけど、hinaは、あゆセンス大好きだよ。特に安くてかわいい物を選ぶセンスにたけてる。
返信する
わぁい。楽しみにしてるぞぅ (chura)
2006-07-03 22:12:29
わぁい。楽しみにしてるぞぅ
返信する

コメントを投稿