aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

halloweenご飯

2009-11-01 17:35:44 | 食・レシピ

10月最後の日。

毎年カボチャメニュー。

5815 今日のメニュー。

・カボチャとほうれん草のグラタン

・カボチャのニョッキ

・ハロウィンマカロニのコンソメスープ

5814 スープとマカロニが大好きなパピコ。

hinaの分まで食べちゃいました。

5811 amiちゃんにもらったチョコと、手創り市で買った型抜きのクッキー。

食べるのがもったいないけど、3人で分けて食べました。

チョコはあんまりあげてないから、こうゆう時に選ぶのは、ココア味やチョコ味の黒いクッキー。

チョコが美味しい事は知ってるから、憧れてるパピコ。

「お誕生日は何が欲しい?」って聞くと、「チョコレートのケーキ!」っていいます。

お誕生日くらい、チョコレートのケーキにしてあげようかな?って考え中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿