aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

ポリネシアンコンサート

2006-07-02 20:27:01 | フラダンス

今日は、夏さきどりで私の習っているフラの先生のライブがありました。

会場は満席。私達のクラスは、フラの衣装をきて、会場案内や、オープニングのアカハイエナハワイという曲をおどりました。

それだけでも緊張したけど、ショーダンサークラスの、ティアレは、何曲も舞台で踊り、とってもかっこいい!

特に、いつもプアメリアくに子先生のアシスタントで教えてくれる、カナ先生は、本当に上手で、かわいい。

出番の多いティアレの人達は、何着も衣装変え。

その中でも、ココナッツおっぱいは、タヒチアンや、フラにとても似合う。

何だか恥ずかしいけど、パピコの産後には、体を鍛えて、一度は着てみたいかも・・。

そして、今日のゲストは、フラのカへレラニ比砂子先生。

どーも中高年のお客さんがおおいなーと思ったら、カへレラニ先生の生徒や、ファンみたい。

何歳になってもやれるのが、フラのいいところ。

もう一人のゲストは、ウクレレのアンディー神谷先生。

はなみずきを七夕バージョンで弾いてくださって、とってもここちよかった。

_034_1

最後にくに子先生とパチリ。

その後は、みんなでご飯。

別腹のパフェもぺロリ

おいおい妊婦・・。_036


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (あゆ)
2006-07-02 23:03:23
いいねー。
あたしもいつか舞台に立てたらいいな。
たのしそ~。。。
次は親子でフラよ~☆
返信する
あゆbabyのkeikiクラス入門は、3歳くらいかな?hi... (hinamaturi)
2006-07-04 13:21:47
あゆbabyのkeikiクラス入門は、3歳くらいかな?hinababyは、もし女の子なら、親子でやりたいな。
返信する

コメントを投稿