aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

プレゼント色々♪

2015-01-18 17:16:36 | 雑貨
年末は、誕生日にクリスマス、プレゼントを頂くイベントがたくさん。

成長に合わせたもの。

とにかく私のツボなもの。

毎年続くイベントだから、持ってないもの。

そして心がこもった手作りのもの。

それから美味しいもの。

何より、何が喜ぶか考えながら、プレゼントを選んでくれてる事が嬉しいのです。



専門学校の友達から、ロンハーマンのカップ&ソーサーを。

マグはたくさん持ってるけど、セットはないでしょ?

星好きでしょ?

はいはいは~い!って感じでした。

おチビさんには、お風呂のおもちゃ。

魚釣りはまだ難しいけど、壁に貼ったりはずしたり、ケタケタ笑ってました。

夕焼けと一番星の空は、お仕事の帰り道のプレゼント?




こちらはお姑さんからのプレゼント。

サイズもぴったりで、フード付きで可愛い~。


まだまだ頂いたものたくさん。

みなみなさま、ありがとう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿