aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

初スノボ

2015-02-02 12:49:15 | おでかけ
雪が降った次の日。

都心から80分!がうりの、山梨県「カムイみさかスキー場」へ行ってきました。

パピコは8歳で初スノボ。

ちょっと遅いデビューになってしまった。

本当は、1時間くらいのスクールに入れたかったけど、案の定間に合わず…。

元ちゃんがひたすら教えました。



子供の吸収力ってすごい。

そして体がやわらかい。

パピコはあっという間にちょこっと滑れるようになりました。

パマちゃんも初ゲレンデ。

ソリにのせて紐をひくと、ビックリしなからも、しっかりつかまり、そのうち雪をひたすら食べ始めました。

パマちゃんの長靴をレンタルしたのだけど、サイズが15cm~しかないと言われ…かろうじて見つけた14cmのものを履かせたところ、何度も落ちてしまい、探しに戻ったり。

ロッカーの物を出し入れするのに、毎回200円かかり、多分4回くらい、計800円くらい投資することになったり。

色々次回の勉強になりました。

とりあえず当初の目標、パピコが雪山を、スノボを、好きになる!とゆうのは達成したので良かったかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿