aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

新しい生活

2009-06-22 11:09:00 | My Home

6月5日のお引越し・・あいにくの雨がぱらつきました。

あっという間に梱包されて、きれいになった前のおうち・・っていいたいのですが・・。

2tロングというトラックを選択したことだけは、失敗だったかと思います。

「もう入りません」って言われて、まだまだ荷物がたくさん残ってました。

けして見積もりミスではないんです。

「自分達でも運べるから、小さいトラックでいいです」って確かに言ったので。

引越し後に、マイカーで、4往復はしたかな?(だいぶ疲れました)

5190_2 TV無しで豆電球だとか。

カーテンも、レールもないから、布をガムテープで窓に貼り付けたりだとか。

足の踏み場のないリビングで、毎日同じDVDを見ながら、テーブルの上で、取り付けてないカーテンレールを電車のように転がして遊ぶパピコだとか。

あ~ん・・・ってなる毎日でした。

お風呂だけが、hinaもパピコも元ちゃんも、楽しいゆったりroomでした。

保育園でも、「イライラしてるみたいですね」って先生に言われてしまい、パピコのためにも、早く片付けなくちゃって、また気合いが入りました。

5191 やっと片付いてきたmy home。

インターホンがでっぱらないように、ニッチみたくなってる一角。

小さな飾り棚に、お花が咲きましたよ。

引越し中、後のご協力に感謝して。

special thanks

・あーたんおんまちゃん・amiちゃん・kimularuph・ketaketa・La smileちゃん・芳君・shii

aloha


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しおめでとう (taka)
2009-06-23 08:37:46
引越しおめでとう
荷物が片付くまで大変だね
どんどんお洒落な部屋の写真撮ってください
楽しみに待ってるよ
返信する
おつかれさまです。 (ハナコ)
2009-06-23 17:43:34
おつかれさまです。
新しい生活は楽しいけど
安定するまでは大変ですよね。
体を壊さないで下さいね。

落ち着いたら、もっとお部屋を見せて下さいね。
返信する
おちかれ~!! (おやゆびぴーち)
2009-06-24 06:33:08
おちかれ~!!
昨日のリーダーもお疲れ様っ。

やっとおうち落ち着いたんだね(^_-)-☆
hinaワールドのおうち楽しみにしています。
返信する
takaさんへ (hinamaturi)
2009-06-26 00:02:23
takaさんへ
どうもありがとう。
オシャレに見えるまでは、まだまだはてしないかも・・。
返信する
ハナコさんへ (hinamaturi)
2009-06-26 00:03:55
ハナコさんへ
お気遣いありがとうございます。
体調は万全とはいえないから、少しづつ頑張ります。
まだまだ問題が山ずみです。
返信する
おやゆびぴーちちゃんへ (hinamaturi)
2009-06-26 00:05:25
おやゆびぴーちちゃんへ
ありがとう。
ほんとに自分の世界で自己満足な感じ。
お買い物暴走しないようにしなくちゃね。
返信する
おひさしぶりです☆ (マンダリン)
2009-06-26 08:36:37
おひさしぶりです☆
覚えていらっしゃるか不安ですが(^_^;)
ブログはずっと欠かさず拝見していましたが、なかなかコメントできずにいたら、
コメントしにくくなってしまいまして・・・
それで、hinaさんの新居お祝いに久々のコメントをって決めてました♪(勝手にですが)
hinaさんの新居がどんな感じなのか、これからスゴクスゴク楽しみです---☆
返信する
マンダリンさんへ (hinamaturi)
2009-06-30 00:40:50
マンダリンさんへ
お返事遅くなりました。
もちろん覚えてますよ~。
みかんママさん改めて、マンダリンさんですよね。
同じ仕事も頑張るママとして、これからも気軽に遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿