aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

Xーgirl Stages 特大トートバック

2009-02-25 11:58:00 | コスメ・ファッション

x-girl Stagesの、春夏のカタログ本に、特大トートバックの付録がついてました。

この前x-girlのファミリーセールに行く前日、誘ってくれたあーたんおんまちゃんが、「3件目でやっとあったよ」ってくらい見つからなかった物。

4629 すごーくかわいくて、セールの帰り道、コンビ二をめぐること8件。

結局売ってなくて、元ちゃんに電話して職場の付近のコンビ二で見つけて買ってきてもらいました。

50cm×35cmの大きなトート。

星のチャームは取り外せます。

色合いが可愛くてたくさん入るから、またママバックの仲間入りです。

この時期は、暑かったり・寒かったりだから、脱いだ上着やストールを入れたり、ボールを入れて公園に。

さっそく4630 舎人ライナーに乗って、舎人公園へ。

焼きおにぎりとおしんことおやつ。

それからボールを詰め込んで。

お味噌をつけて焼くおにぎりは、香ばしくて大好きです。

パピコも大好きなおにぎり、hinaの母もよく作ってくれました。

焼かない味噌おにぎりも大好きです。

4633_2 広大な原っぱと、水場や池のある公園。

夏に水遊びして、着替えが足りなくてびしょびしょで帰ったのを思い出しました。

公園の中には人工芝の滑り台があります。

ソリは初体験のパピコ。

初めは何だかわからないから、上に上がりたがらなかったのに、1度滑ったら、もう張りきって上に上がっていきました。

4632_3 ニコニコ顔が、沢山出ました。

4634 子供は風の子。

まだまだ寒いのに、Tシャツ短パンの子供達もたくさんいました。

パピコも薄着で全然大丈夫。

なんせずーーっとボールを蹴り続けてるので・・。

何故か広い原っぱより、コンクリートにボールを戻しては蹴ってたのが、都会の子?(下町だけどね)だったけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいバッグいいですね~。 (ハナコ)
2009-02-26 20:29:23
大きいバッグいいですね~。
そんなにも入手困難なものなんですね。
キャスキッドソンへようこそ2も、もし買えなかったら…なんて
早々に予約してゲットしたのに、本屋には山積み、コンビにでも普通に見かけると聞き
ちょっとショックです笑。

すごく広くて楽しそうな公園ですねー★
花粉症がなかったら、もっとアクティブに
遊びたいのになぁ。切実です…。
返信する
ハナコさんへ (hinamaturi)
2009-02-27 14:13:11
ハナコさんへ
花粉症大丈夫ですか?
hinaもけっこうやられています。
キャスの本予約されたんですね。
あるとこにはあるし、ないとこにはない・・運命ですよねきっと。
X-girlの本も、友達の近所にはたくさんあったと聞きましたし・・。
早く、花粉が通りすぎて、あったかくなりますように・・って雪すごいですね。
これから夜勤なのにぃー・・。
返信する

コメントを投稿