aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

bloomさん

2008-05-13 11:22:00 | インポート

La smileちゃんのお友達のatelier bloom(http://www.atelierbloom.com/)のbloomさん。

ブリザのアレンジやアクセサリー作り、お菓子作りからチクチク・編み編み・・。

なんでもできてとってもおしゃれな方です。

女の子に産まれて、女の子を十分楽しんでる方です。

3281 あじさいのリース。

これは、La smileちゃんのお家に飾られていたもの。

木箱まで、自分で作っちゃうんです。

繊細で、細部までぬかりない丁寧なお仕事。

ほんとにうっとりしちゃいます。

もともとLa smileちゃんが、bloomさんのアレンジメントのレッスンに通いだして、先生と生徒だったのに、今ではとっても親友。

出会いは不思議です。

そんな2人が協力して、今年の3月に、1DAYshop sakura cafeを開いた事は、前にブログにのせましたが、その時におみやげに持って行ったシフォンケーキのお礼にって、bloomさんから素敵な頂き物をしました。

いつか紹介したいなって思いながら、こんなに後になってしまった・・。

3362

かわいいラッピングは、開けるのがもったいなくて。

中には、桜の花びら入りの、桜バスソルト。

みつろうキャンドル、バスソルト、SOAP・・。

ほんとに何でもつくっちゃいます。

しばらく飾って、使うのは後の楽しみにしようかな?

bloomさんありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさのリース…繊細で素敵~♪ (ハナコ)
2008-05-15 00:43:36
あじさのリース…繊細で素敵~♪
こういうことの出来る方って
憧れちゃいますね。
私なんて、子供がいるのを言い訳に
いろいろ尻込みしている…。
もともと、何か作るのが大好きなので
またまた刺激を受けました。
足元にも及ばない私だけど、ちょっとでも
何かやろうって思えます。
返信する
ハナコさんへ (hinamaturi)
2008-05-16 00:42:42
ハナコさんへ
何かを作る事・・。
時間や労力も使いますが、自分らしい物が出来上がるワクワク感は大好きです。
ミシンばっかしてる時は、そんな事ばっかしてないで、いっぱい遊んであげた方がいいのかなって思う時もありますけどね。
bloomさんは、寝なくてもいいくらい作る事が好きって、La smileちゃんから聞いた事があります。
すごーーいですよね。
返信する

コメントを投稿