aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

BABYのかごベット

2007-04-02 08:57:51 | 出産・育児

_1487 hinaはringkaran天然生活arneみたいな、心とカラダに優しい雑誌が大好きです。

妊娠中に読んだ、ringkaran(リンカラン)のvol.17号は、妊娠・出産の事がたくさん載っていてとても興味深いものでした。

「産めるようにできているココロと身体」弾んだ弾力のあるココロと身体になった時、赤ちゃんは授かり、自然に産まれるって・・。

たくさんの思いがあった妊娠だから、とってもグッときた言葉でした。

そして、中でもこの写真がとても好きでした。

ソファーで雑誌を読みながらリラックスしている妊婦さんと、かごのBABYベット。

hinaも赤ちゃんが産まれたら、かごのBABYベットにしたいなって思ってました。

でも、小さい時にしか使わないし、写真のように素敵なベットはきっと高いんだろうなって・・。

もちろんあきらめの悪いhinaです。

マタニティ&ベビーグッズの販売やレンタルの雑誌ホクソンベビーhttp://www.hoxon.co.jp

で、かわいいかごのベットを見つけました。

_1013 ゆらゆらゆれるゆりかごベット。

パピコが産まれて、実家から我が家に帰ってきたその日から、今日まで、お世話になりました。

_1065 たくさん寝んねして4ヵ月。

初めは3ヶ月3000円のレンタルでした。

でもリビングで、このかごベットで過ごすパピコがかわいくて、流れる時間が好きで、1ヶ月延長してしまいました。

なんせ延長は500円だけなので。

でも、ついに返却の日です。

何だかさみしくて、もう1ヶ月延長も考えたけど、サヨナラする事にしました。

_1486 大きくなったら覚えてるかな?

小さいかごベットでゆらゆら寝た事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーなんと!結構大きく感じられたかごベットだ... (まめ蔵ママ)
2007-04-02 14:49:11
わぁーなんと!結構大きく感じられたかごベットだったのに、今やパピコでいっぱいいっぱい(゜o゜)
毎日見てると実感しにくいけど、こんな風に我が子の成長を実感出来るのは嬉しいね。
mameも何度か占領しちゃった、hinaちゃんちのゆりかごベット。お世話になりました(^^)/
返信する
まめ蔵ママへ (hinamaturi)
2007-04-03 14:30:19
まめ蔵ママへ
ほんと成長を感じるよ・・。
マメ蔵のベットもそろそろ卒業かな?
返信する

コメントを投稿