aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

キャスキッドソン・ローズハンドクリーム

2011-02-26 13:02:48 | コスメ・ファッション

8250_3キャスのハンドクリームをみつけました。

キャスといえば、ローズ。

ローズの香りがここちいいハンドクリームです。

ナチュラルオイル配合で、こっくりしてるけど、なめらかな感じが好きです。

キャスが大好きな友達のプレゼントにしました。

もちろん自分用も。

75mlのたっぷりサイズも嬉しい。

箱も何だか可愛くて、とても捨てれません・・。

カサカサ乾燥が激しい皮膚。

アトピーのhinaの体は、最近痒くてしょうがない。

いたわるには、掻かないのが1番なんだけどね。

せめて手だけでも、常にしっとりしていてもらおうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っははぁ~い!! (おやゆびぴーち)
2011-03-02 00:54:32
っははぁ~い!!
キャス大好物の私ですっ。

ひなひなにプレゼントして頂いて
私ももったいなくて・・

ローズの香りも他のと全然ちがうぅ~
上質の香り
ローズはエッセンシャルオイルもお高いから・・このローズもいいの使ってそ~
さすがイギリス~

大切に大切に使うね~(^^♪

ありがとっ
返信する
おやゆびぴーちちゃんへ (hinamaturi)
2011-03-04 23:32:49
おやゆびぴーちちゃんへ
喜んでくれてよかった。
そういえば、池袋のルミネに、キャスのお店ができるみたいだよ!
返信する

コメントを投稿