aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

もりだくさんの昭和記念公園

2008-04-29 11:06:00 | おでかけ

週末から連休だったので、実家に帰ってました。

月曜日は、実家まで高校の友達のshiiとラムが遊びに来てくれました。

3297 hinaにとっても、shiiにとっても、待望の赤ん坊だったので、何だかshiiに会って、成長する2人を見ていると、いつも初心を思い出します。

ドアノブ・のれん・台所・パピコもラムも気になる所は同じです。

小さい子供がかわいいのは、この背丈なんだろなって思っちゃう1枚です。

3301 お昼を食べた後、実家を出て、近くの国営昭和記念公園に遊びに行きました。

やっぱりお外で遊ぶのが1番。

昭和記念公園は入園料400円で、1日たっぷり遊べます。

水の広場・大きなシンボルツリーのあるみんなの原っぱ・たくさんの遊具。

自転車コースもあるからサイクリングも。

遊具には、乳児も1人で乗れるブランコ。(車椅子の方も乗れますよ)

3305 それから大きな大きなトランポリン。

ボヨン・ボヨンて駆け上がって、急いで反対側に回り込まないと、転げ落ちていくから恐ろしい。

ラムはshiiの手を離さずおびえてました。

パピコは・・恐ろしい。

3303 トンネル滑り台は、 頭から何回も。

3311 ボールを蹴って果てしなく。

3299 この時期(去年も母と来ましたが)ポピーとチューリップが、満開です。

去年はベビーカーで通った道。

今年は自分であんよの道。

3298

おしゃべりとお天気とお花畑と、子供達の笑顔。

hinaもshiiも、イライラや疲れを取り除く充電を、少し出来たおでかけでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピコはワンパク坊やになりそうだねー (taka)
2008-04-30 12:00:18
パピコはワンパク坊やになりそうだねー
昭和記念公園懐かしいなー
子供の頃よく遊びいったわぁ
返信する
takaさんへ (hinamaturi)
2008-04-30 23:56:45
takaさんへ
わんぱく坊やって響きは、何だか好きかもな。
そうそう何だかすでに、バスケのワンハンドみたいな手つきでボール投げるんだよ。
手首のスナップ見せてあげたい・・。
返信する

コメントを投稿