宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2012年03月18日 | 雑感
2012/03/11(日:曇り)
 08:43 「雪の予報」
    1年前のこの日と同じく、午後から雪が降る予報だ。
    あの日、半壊した家等を見ながら信号の消えた交差点を必死に渡って帰路についた時…。
    雪が降ってきたのがつらかったのを思い出した。(-_-)
 10:42 「ブログ(宮城の春夏秋冬)を更新しました」
    一週間のTWEET http://t.co/GHBzQ9Pd
 11:59 <野田首相が米紙に寄稿> http://t.co/iz9l9K4T
    野田総理は国際社会から寄せられた支援に感謝の意を示したとの事。
    我々も素直に感謝しましょう。
    だが「めざましい復興を遂げた」と強調したくだりには違和感を覚える。
    福一原発終息宣言と同じ嘘臭さを感じる。

2012/03/12(月:曇り時々雪)
 17:23 「ブログ(宮城の春夏秋冬)を更新しました。」
    あの日から 一年…  http://t.co/quvP07jd

2012/03/13(火:曇り時々雪)
 09:39 「変な天気」
    陽が射したかと思えば雪が舞ってくる。
    今日は一日こんな天気のようなので、運転には気を付けよう。
 18:47 <放鳥トキが今年初営巣> http://t.co/ZJri4n7Z
    放鳥された朱鷺が営巣したとの事。
    上手くヒナが誕生してくれればいいですね。

2012/03/14(水:晴れ)

2012/03/15(木:晴れ)
 15:41 <新型AクラスにAMGスポーツ設定> http://t.co/5fSpK3F8
    Aクラスの新型は以前と比べてぐっとスポーティになったが、なんとAMG仕様まで登場。
    ここまでとは思わなかったなぁ~。
 18:31 「ブログ(宮城の春夏秋冬)を更新しました。
    『歌麿』(日本春蘭) http://t.co/GHBzQ9Pd

2012/03/16(金:晴れ)

2012/03/17(土:曇り一時雨)
 21:58 「焼肉」
    今日は久しぶりに婿さんがやってきたので焼肉パーティーだったのだ。(*^_^*)
    婿さんはずーっと来たがっていたのだが、私・妻と連続で流感に罹ってしまったので時間が
    開いてしまったのだ。(^_^;)
    と言う事で、今日はがっちりと食って飲んだのだぁ~。(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『歌麿』(日本春蘭) | トップ | 『歌麿』のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事