宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2011年07月10日 | 雑感
2011/07/03(日:曇り)
 13:45 秋保温泉からの帰りに皆で蕎麦を食す。なう
 18:19 一週間のTWEET - 宮城の春夏秋冬 http://bit.ly/jxxRnJ #twitbackr

2011/07/04(月:曇り一時雨)
 15:28 <九州の人間だから東北は分からん> 松本某の発言だ。 復興担当と言う事で偉そうに舞い
  上がっているのか? 馬鹿丸出しの発言が続く。 能無しが地位を貰うと勘違いしがちだが、松本某
  がそうでなければいいのだが…。(-_-メ) http://goo.gl/hFr3Y
 15:47 <松本某って?> 宮城県では後から入ってきた知事に「お客さんが来る時は自分が入ってから
  呼べ。しっかりやれよ」 と言った。 岩手県ではサッカーボールを知事に蹴り込んだ。 偉そうに
  言うが自分が何をしているかが判らんのか? http://goo.gl/joUDL
 16:52 <松本某が発言陳謝> 謝る気が無いのが見え見えのしゃべり方。 菅さんが選ぶ奴らはこんな
  レベルの連中ばかりなのか…。 この日本存亡の危機の時に居合わせた政府の能力って…。(ーー;)
 17:05 <松本某が「傷つけたことあれば、おわび」と> おいおい、傷つけたことあれば、って…
  判ってないのかよ。 つくづく馬鹿野郎だなぁ~。 手前勝手に盛り上がって人様の事を考えない
  大臣さまじゃぁなぁ~。<`ヘ´> http://goo.gl/YxOs1
 17:23 <松本某の発言> 知事との会談の最後に「今の最後の言葉はオフレコです。『絶対書いたら
  その社はもう終わり』だから」と脅迫。 しかしこの場面が東北放送のニュースで放送。 よくも
  まあこんな台詞がスラって出ると思ったがWikipediaで見たら納得の経歴だった。(-_-メ)
 18:42 <被災自衛隊員支援に課題> 自衛隊の方々の働きなくして復旧作業はない。 しかしこき使う
  だけの政府のもとでは大変だろうなぁ。 「暴力装置」と言い放った元政府高官(賤国)の居る政府
  だもんなぁ~。o(_ _ )oションボリ http://goo.gl/01daa
 19:52 <松本某の暴言> この野郎の発言には辟易してくる。 本当に政治家なのか? どこぞのチンピラ
  の言としか思えん。 http://goo.gl/aoIpN

2011/07/05(火:雨→曇り)
 09:09 <松本某の言いぐさ> 「客が来る時には、自分が入って客を呼べ」と恫喝。 しかし地元ですら
  「庁舎に大臣を通し、その後知事が入室」との事。 これでは単なる阿呆が大臣に成って東北人・九州人
  ・B型人間を馬鹿にして騒いだだけ。 http://goo.gl/VVthN
 09:10 <松本某が辞任> 辞任したらしいな。 枝野が何でもないと言っていたが、なぜ辞めたんだ?
  菅の任命責任は?
 10:23 <松本某> 宮城県知事を3・4分も待てなかった松本某(実際は1分半)。 我々被災地では
  お前が来るのを4カ月近くも待ったんだ! 次の大臣には人を選べよ。 しかし菅さんの周りには、
  その人とやらが存在するのか?
 14:26 前もみえず 雨音でうるさい! 強烈な雨だ! - From パパさん@仙台
 14:36 いきなり雲が薄くなり陽がさしてきたと思ったら強烈なカミナリ。- From パパさん@仙台
 14:38 うん 雨が収まりつつあるようだ。 仙台の雨じゃないなぁ。(@_@) - From パパさん@仙台
 15:37 近所の田んぼの用水などが溢れんばかりだ。 - From パパさん@仙台

2011/07/06(水:晴れ)
 18:44 秋保温泉でゆっくりしてきました。 - 宮城の春夏秋冬 http://bit.ly/r3EduU twitbackr
 19:56 <満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる> 菅総理がこう発言。 無能だけだった時なら無害だが、
  これではこの男の無策の意地で日本国を滅ぼしかねん。 なんで“無害”から“有害”に成ってしまった
  のだ? http://goo.gl/f8NFT

2011/07/07(木:曇り)
 17:06 <九電社長、辞意> 法で黒字以外に有りえん会社の社長がなんで高額の月給なんだ? そのうえ
  福島原発のような恐ろしい事故を起こしても取締役を解任されないのだ。 馬鹿やろぉ~!って思い
  なのだ。 おまえは退職金を貰うなよ! http://goo.gl/bzEFb

2011/07/08(金:曇り)
 09:55 <菅首相、失点続き> 思いつきで考え無しにぶち上げる。 そして何時の間にかうやむやっ
  てぇ~のばっかりだ。 これを“嘘つき”と言う。 今度は酷いぞ、経産大臣と佐賀県知事、玄海町長
  が被害者! これを“裏切り者”と言う。 http://goo.gl/A51us
 12:12 <ダメ上司に耐える部下の苦悶> 部下にこんな思いをさせぬように更に気を付けよう。(^_^;)
  ところで、自分が無能と気づかん奴に自覚させる方法は? 支持率0%でも総理をやれという家族が
  居てはなぁ~。(-_-メ) http://goo.gl/ga25A
 14:08 <九電やらせメール> 最初は課長が…という報道だったが、こんな事を一介の課長に出来る訳が
  ないと思っていた。 案の定だ。 むろん社長・会長も同じ穴の貉。 http://goo.gl/OzHb7
 21:04 <二重ローン法案協議、財源で決裂> この馬鹿どもは何をやっているんだ? 「俺の金で食って
  いるんだろ!仕事をしろや!」って怒鳴りたくなってしまう私って変か? (-_-メ) http://goo.gl/MWckH
 21:12 <恥の文化> 菅さんの政権居座りを公明が「恥知らず」と批判。 菅さんは「今回の事故は
  公明党も責任、恥の文化は?」と反論。 菅さんも創価も自分の事を判っているんかいな?
  wwwwwwwwwww http://goo.gl/h4h68
 21:16 「恋に落ちて」 名曲だったなぁ~って思います。 キョン2は変な格好をしなければ可愛かった
  のにい~ってカミさんの言です。 「昭和枯れすすき」には一時はまりました。 (*^^)v
 21:17 おときさんが出て来たかぁ~! セクトが違ったですぅ~。(-_-)
 21:24 そういえば、どこに廻してもGRAYって時代が有ったな。 今じゃぁ~ どこに廻しても
  歌番組が無いなぁ。 最近では安手の芸人を使った安直な番組ばかりだ。 すこしは予算をきっちり
  とつけた番組を見せて欲しいものだ。
 21:34 <宮様ご夫妻が被災地へ> 両陛下や宮様方はいち早く訪問して下さったのに…。 俺らは3・4分
  も待てないお前が来るのを3・4ヶ月も待ってたんだ! しかもあのうすらは自分を客ってぬかした。
  民主の連中って何様なんだ!http://goo.gl/q9cPB
 21:37 そう言えば! 昨年発見した山採りの「黄葉春蘭」に新芽が来た。 なんとピンク色の芽だ!
  いよいよ期待が高まったというものですぅ。(*^^)v
 21:45 「あなたに逢いたくて」 聖子ちゃんはお好みではなかったのだが、年を重ねるにしたがって
  いけてきたのだ。 この歌ははまりましたです。(*^m^*) ムフッ
 22:01 <脱原発解散に慎重、菅さんがトーンダウン> 当たり前だ! お題目で勝利するのは「小泉の
  まやかし解散」と「民主のがっかり交代」で、今後は有りえないのだ。 先の大震災と同じくらいの
  酷い災害を与えているのは誰かを自覚せよ。 http://goo.gl/qVhqU
 22:15 9・11以降、「米国かテロリストか」という勝手な言いぐさで世界をかき回しているのが幅を
  利かせている。 最近の日本でもそれをまねて、3・11以降は「原発か再生可能エネルギーか」等
  と、さもさも対立する物の様に言っているペテン師がいるような気がする…。

2011/07/09(土:晴れ)
 11:28 そこいらじゅうで「梅雨明け宣言」がでた。 残すは我が東北だが、来週は天気が悪いらしいので
  再来週になりそうだなぁ~。(-_-メ) それでも例年よりは相当に早いんだけどネ。(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保温泉でゆっくりしてきま... | トップ | 黄葉春蘭の新芽が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「原発か再生可能エネルギーか」の二者択一ではない (盗人・李メドベージェフ)
2011-07-10 11:57:48
反日親韓で知られる菅直人は、孫正義のメガソーラーのために再生可能エネルギー促進法を成立させることに政治生命を掛けている。
電力会社はメガソーラーなどで発電した電力の買取を義務付けられる。
自社で発電している電力の原価に比べて法外に高い料金で買い取らなければならない。
しかし、電気料金を上げることによって対処するから、電力会社は損をしない。
負担を強いられるのは一般の国民である。貧しい人は益々貧しくなる。
中小企業は赤字になるか又は倒産する。
大企業も電気料金の安い韓国企業と競争できなくなる。
孫正義が社長を務めるソフトバンクは、既に電力を食うサーバーを韓国に移している。親韓反日の菅直人は歓喜しているはずである。
返信する
どうもです。 (パパさん)
2011-07-10 12:09:22
「脱原発解散」等と言うお題目解散だけは願い下げです。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事