himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

6月10日(金)のつぶやき

2016-06-11 | Weblog

赤ちゃん生まれたのかなあ。産後は神経質になるからね、その気持ちは分かるんだけどこえーよ。


サラリーマンがカラスに襲われてる!傘とかカバンで応戦してるけど、身の安全を優先してほしい。(ベランダから見える)


@jj_akichan きっとお住まいお近くっぽいですよね。ダイワスイミングの前の道でNTTの周辺に狂暴カラス出没してます!もし通るならお気をつけて!


管理人さんに教えてもらってカラスのひな(と言ってもうちの猫くらいの大きさ)2羽確認低い電線にとまってる。それを上から親カラスが見守り、人が通ると襲う構図。こえー。


@KOIDE_92HIKO モンペw こいでファミリーもしばらく何かの用事があってもうちの前を通りませぬよう!


子育て本読んだり、ちょっと余裕が出てきたのでがん子の(親として受け入れられない)要望に★オウム返しで気持ちは受け止め作戦★をたまにできるようになったら、すっごい反応良くてすげえ。


今日のコーデのポイントは、クラッチバッグ風にもった板こんにゃく。トレンドを意識しながら生活感も忘れない…そんなナチュラルコーデが今夏のテーマ。(未就園児 2歳) pic.twitter.com/vqyq0TBuBo

安部綾子さんがリツイート | 2149 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿