himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

11月30日(金)のつぶやき

2012-12-01 | Weblog

@Mr_eeyore_fago はじめまして。お返事遅くなりましたm(__)m まさかパパママ学級で臼井医院仲間がいるとは!!りょうさんはもう臨月ですね。母子ともに無事の出産をお祈りしています♪


顔を上げるタイミングが慣れてきたのか、少し頭痛を感じることが少なくなってきました。油断して、ちょっと起こすとモーレツ激痛です(-_-;) 胸が石のようになっていて、看護師さんに協力してもらいながらマッサージしてます。早く授乳したいが、頭痛治るの優先。 #帝王切開


やっとこのお昼から(手術後4日目)普通食になりました♪ #帝王切開


看護師さんと色々相談して、補助乳首みたいのつけて、寝ながら授乳できました♪上手に飲んでくれてひと安心。 #帝王切開

1 件 リツイートされました

胸がカチカチで、横を向いて寝るだけで痛くて仰向け続きだったし、腕の動きも制限あったけど(仰向けで左手で右の肘が触れない)、授乳したりマッサージしたりしたら随分動けるようになりました。


手術も痛かったし、傷口はありがたいことにあまり痛くないけど、その後の頭痛はモーレツだし、これは産婦みんなそうらしいけど母乳開通のマッサージは痛いし、痛いことしかなかったから、授乳はやっと嬉しいイベントだね。お祝いしたいくらい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿