himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

3月16日(土)のつぶやき

2013-03-17 | Weblog

3/8に2回めの予防接種をしたがん子。それが原因か分からないけど、夜の睡眠がそれまで5時間くらいまとめて寝たのに、すっかり2,3時間おきになってしまった(-_-;) がん子が生まれてから今が一番夜中に起きてる。。。5時間睡眠戻ってこーーーい。


これまで夜は結構楽な感じだったから、ぐっと身体がきつくなるよね。もともと2時間おきだったりしたお母さんたち、本当にお疲れ様です。


@mamemon そうなんですね。睡眠は徐々に長くなっていくもんだと思ってて(信じてて)、ちょっとがっかりしました(--;) まとめて寝てくれた方が嬉しいけど、こういう時期だと割りきるようにしまーす♪


ぐへへへへ。女子会だぜ。渋谷行っちゃうぜ。がん子を寝かすのまで、だんなさまに初めてお願いだぜ。ぐへへへへ。


@KOIDE_92HIKO 「検討を祈る!」と言って家を出てきましたw がん子には「お父さんとニコニコしてるんだよ。」と言ってきました。どうなってるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿