himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

11月26日(月)のつぶやき その1

2012-11-27 | Weblog

ブログ更新。   「38W5d   てってけ先生のところで出産してきます。」 blog.goo.ne.jp/papaquis/e/dfb…


めざましの占が最下位!!思いつきで行動して収集不可能とΣ(゜д゜lll)


そうえいば、ここ3日くらいの体の変化。トイレが近い。下腹部の妊娠線あたりがモーレツにかゆい。シャンプーが泡立たなくなった。


@happyfukky   行ってきます!今度はがん子も一緒に会ってやってください♪


んでは、帝王切開での出産に出発します。余裕がある限り前処置からいちいちつぶやきますので、不快な思いをさせたらすみません。行ってきまーす。  #帝王切開


てってけ産院到着。 とりあえず外来で一応赤さんの位置確認をするとのことで待機。 #帝王切開


@AHO_I 興奮ありがとう♪姉は母に変身してくるぜ( ̄ー ̄)


オケケジョリジョリしたー。お腹まわりと、オシモと、麻酔する腰回り。 #帝王切開


おカンチョもしたー。子供の時以来ね。。。結構根性無しなことが判明(-_-;) #帝王切開


さっきのジョリジョリの時、初めて分娩台に乗りました♪ #帝王切開


13時まで病室で待機。新生児室、生まれたてがたくさんいて、ちょおぅかわいいo(^o^)o ちっちゃーーい。すでに個性がありそうに見えるーー。 #帝王切開


お腹の中の赤さんを取り出したら、私は少し対面して、薬により眠るらしい。だんなさまはデイルーム的な場所でその後対面。親子3人の感動的な対面は難しいかも。ということで、出産後はしばらくつぶやけないかも。 #帝王切開


そうだ、最初に外来で逆子が直ったかエコーで確認しました。直ってないけどね♪推定体重は2981グラムだったけど、3000グラムは越えてるでしょうと言われた。 #帝王切開


点滴(絶飲食のため、栄養補給)なう。心音のモニターも付けた。1時間くらいだって。 #帝王切開


点滴しながら入院中の説明を看護師さんから聞く。 手術後の睡眠薬は短時間のものらしい。あとは傷口の痛みの様子だな。 #帝王切開


てってけ先生の病室はテレビモニターに、ネット接続あったり、育児百科みたいの見れたり、リラックス映像とかあってハイテク(>_<)


心音のモニターはずした。点滴はそのまま。点滴は明日まで何かしらずっとつけてるらしい。あとは17時まで待機。 #帝王切開


17時まで待機なので、リラックス映像のニャンコスペシャルを見てるなう。 #帝王切開 pic.twitter.com/7MqPysoZ


そういえば、さっき看護師さんからも「お腹小さいね」と言われた♪「でも3000あるんだもんねえ。」って。色んな個性があるんだにぃ。


予定ではがん子誕生まであと1時間半くらい。17時には分娩室に入り、尿カテーテル入れたり、ハイソックス(弾性ストッキングのことかな?)をつけたりするらしい。 #帝王切開



最新の画像もっと見る

コメントを投稿