himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 | Weblog
08:36 from web  [ 4 RT ]
昨日の「ボニー&クライド」。話の内容は全く別として濱田さんをはじめ役者さん達がとってもうまくて良かった~(゜∀゜) 藤岡正明さんがピカいちでなんて歌も表現力も上手い人なんだ。すっかり好きになった。誰だ。調べよう。

08:39 from web (Re: @kingitune
@kingitune 食べてないけど餃子もおいしいんですね。今度頼んでみます♪

08:46 from web
ボニクラ続き。ずっと劇団四季(又は小さめの劇団)がほとんどだから、今回の商業ミュージカルって久しぶりで、色々慣れるまで違和感があったけど、手作り感とかもあって四季とは違う魅力を楽しめました。ジキルとハイドももちろんだんなさまが予約済♪

by ayako_abe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿