himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 | Weblog
22:56 from Keitai Web
ツイートを   忘れるほどの  楽しさよ  久しい友との  語らいは

23:00 from Keitai Web
今さらだけど、男女間の友情はあるかという議論について、議論をすること自体貧しい人間関係だと感じました。そういう私も貧しいのかもしれません。

23:05 from Keitai Web
貧しいながらに私は男友達も大事にしていきたい。温度差はあるけど。

23:15 from Keitai Web (Re: @happyfukky
@happyfukky そうなんです。男女間の友情の距離感って私はすごく心地よく、好きです。今度偶然立石で出くわせて飲みましょうね。

23:19 from Keitai Web
今日のお店♪食べ放題でたくさん食べました。蒙古薬膳しゃぶしゃぶ小尾羊 上野店-ぐるなび #gnavi r.gnavi.co.jp/e394400/?sc_ci…

23:24 from Keitai Web (Re: @happyfukky
@happyfukky それは男女問わずそうかもしれませんね。見つけますので見つけてください♪こちらこそよろしくお願いします。

23:27 from Keitai Web  [ 1 RT ]
青砥から電車に乗ったとたんに外国人から、どぅーゆーすぴーくいんぐりっしゅ?と聞かれたので酔った勢いでアリトルと答えました。

23:29 from Keitai Web
そしたら浅草はこの電車か?的なことを言っていたので、この電車は押上行きだったから、オシアゲターミナル、イクスチェンジ、と言ったら納得してたけど、ほんとに無事着けたか不安です。

by ayako_abe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿