遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

肌寒い日に万博記念公園を訪ねて(PartⅡ)

2024-02-02 18:17:36 | 風景
続けて万博記念公園で出会った花々や野鳥たちを紹介しますね~

日本庭園では...
梅林で...




小輪鈴鹿(上)、道知辺(中)や佐橋紅(下)の花が奇麗に咲いていました~



古今集(上)、八重寒紅(下)の花も奇麗に咲いていました~


栄冠(上)や光輝(下)の花も咲き始めていました~



マンサクの花が咲き始めていました~


アトリが姿を見せてくれました~

ヤマガラも餌を求めて地面に降りてきました~

一瞬だけルリビタキ嬢が姿を見せてくれました~

3時間ほどの訪問でしたが、様々な種類の梅花や野鳥たちなどを観察できて充実した時を過ごすことができました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い日に万博記念公園を訪... | トップ | 立春の日に近所で野鳥観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事