龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

カメラマン

2006年07月18日 23時15分24秒 | 旅行・建築・帰省・出張
16日の結婚式。
とても良かったでございます。

ご両親の涙には、こちらも涙したって仕方のない説得力がありました。
もらって泣いてしまいました。
あっ、勿論デジカメのファインダー越しです。

もうね、そこら辺のね、てか秋葉原のね、おっかけ並みに撮ってましたよ。
ちなみに撮影してる人は、本物のカメラマンらと、新婦の友人らと、オイラ。

すっげぇ恥ずかしかった…。
感動の場面にしゃがんでカメラ撮ってるのは恥ずかしいもんがあるね。

でも本当に良い結婚式だったのです。
どうぞお幸せに(寿)

そして昨日、帰宅後に写真チェック。

あっ…

アイドルおたくばりに撮ってたせいで、
新郎新婦以外、何も撮ってねぇや…

式の主人公は新郎新婦だから、
他は撮らなくてもいいよね?だめか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズタニさん)
2006-07-20 01:27:11
わたしは子どものときに親戚の結婚式に連れていかれすぎて、

着たくもないドレス着させられたトラウマで、

なんか結婚式苦手やんねー。

衣装をはりあってくるイトコとかさー。





親戚の結婚式で感動できるなんてうらやましぃー
返信する
日記は毎回見ています (りゅう)
2006-07-20 23:32:55
コメントしてねぇのにコメント頂き申し訳ございません。。。



確かに女性はそういうハリアイがあるかもしれないね。

オイラの想像の及ばない領域だ。



本当の兄ちゃんみたいなイトコだったので、

感動もひとしおでした。
返信する