龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

なんかホッと一息ついてみたり…

2005年09月29日 23時14分26秒 | 会社員雑談
まじ疲れた、今日も。
「まだ木曜日っ!?」って感じ。

昨晩は遅くまで、今朝は早くから資料作りです。
打ち合わせは無事終わりました。
怒られませんでした!ホントよかった。。。

今日は、嬉しいかな悲しいかな、新しい仕事をいただきました。
今までは新入社員だから殆どが「先輩のサポート」だったんだけど、
これはマジで一人ぼっちです。
どうなることやらやら…。

今日は飲みだったので、会社を出る前に、明日すべきことを書き出してみました。

…合計7つ。

会社にも登校拒否とかあったら、確実に明日は会社に行かないね。

すんません、こんなグチっばかりで…。

なんか最近、考える事がやたら多いんだけど、全く整理つきません。
脳の引き出しは満タン、更にデスクの外へ溢れ出してる始末。
ちゃーんとファイリングしたいんだけど、時間が無い!

どうせ明日もざんぎょだなぁ~

最新の画像もっと見る