龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

携帯電話考察④

2010年12月07日 20時02分54秒 | PC・携帯電話・家電
docomo iPhoneの敷居が高い件について-

理由は月々の料金が高い!からです。
もうこれが呑めないなら諦めろよ…と自分で思う。

代替案も考えましたが、以下の3点が譲れなくて検討停止。

 (1)docomoを解約しない
 (2)番号もメルアドも変更しない
 (3)これ以上、個体が増えない(個人携帯+iPod+デジカメ+会社携帯)


とどのつまりーの、docomoでiPhoneが使えるようになる他、
自分の我侭通りにiPhoneを使えないのです。

という事で、なんかGALAXYを買うような気がします。
あくまでも、遠い将来にdocomoでiPhoneが使える日を夢見て…。

そんな日がいつ来てもいいように、
せめてGALAXYは一発払いにしようと思っていますが、
ただ、そんな日がいつまでたっても来ないような気がする。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるひろ?)
2010-12-14 22:45:03
今の流れはやっぱAUっしょ!!笑

それであればいくらでも相談のりまっせ!相談料かかるけどねー。

久しぶりにお邪魔して見ました。
では、近々また。。。
返信する
あ! (よし)
2010-12-19 13:08:26
悪い人だ。
引っかかったらダメだよ!(笑)

GALAXYも触ってみました。
Xperiaはもっさりで全然ダメだったけど、
かなりさくさく動いたよ。

とは言えミーハーなもんで笑
返信する
Unknown (りゅう)
2010-12-19 22:52:40
>わるひろ
いや、全く眼中に無いっす…。
そういえばIS03買った??
今度、防水実験しようーねー♪

では近々また。。。

>よし
危うく相談料払うとこだった!(←嘘)

まだGALAXY Sが手元に無いのに、
本買って予習済み!早く来ないかなぁ~♪

ちなみにgoogleカレンダーはiCalと同期済みで、
極力mac依存型に置き換え中。
それにしてもmacとgoogleの隔たりもかなりのもの。。。
PCストレスフリーの時代はいつ来るのやら?
返信する