龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

執行猶予を満喫中

2007年07月31日 23時45分41秒 | 建築士
先々週末のあるショックを境に、
翌日から充実した日常を取り戻しつつあります。

例の資格はやはりダメでした。

翌日には上司に呼び出され、
「んじゃお疲れさん会を段取りして」
自主企画にて飲みました。

翌日も其のまたあくる日も飲みました。
こんなにビールが旨かったなんて思いもしませんでした。
土曜日も夜中まで飲みました。
日曜日の午後はほとんど寝ました。
朝はゆっくりと8時まで寝ました。

最高ダァァァァァッッッッッツツツツツ!!!!!!

なんと人間らしい生活でしょう?
あの辛い日々に溜め込んだ"膿"を止め処無く垂れ流す日々です。
人間、落ちるのは呆気ない。

もう何もかも忘れました。
コンクリートのセメント比?第6条確認申請?許容応力度計算?
もーぜーんぶ忘れました。

来年、また同じ試験を受けることとなります。
残り350日間は所謂「執行猶予」。
仕事とバランス取りながらの再チャレンジ。
はっきりと言う「もう体験したくない…」
寿命が縮まるかと思ってましたが、多分ホントに縮まってそうです。

今日はジムに行ってきました。
学校を休学して、ジムに編入です。
何年ぶりかに泳いでみたのですが、ハンパなくきつかった。
50mが長いのなんの。

身体も脳のシワもコツコツと、
そして確実にまたトレーニングしたいと思う有罪放免、熱帯夜。

最新の画像もっと見る