龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

POP STAR in 別府

2007年09月02日 23時10分50秒 | 旅行・建築・帰省・出張
新郎新婦のあの幸せそうな笑顔。
それが結婚式の全てなのかなと思います。

大学の一時期を共に過ごした研究室同期が、
最良のパートナーと出会い、家族を持ったということ。
式の前まで実はピンと来てなくて、
同窓会に出席するような感覚だった自分が恥かしい。
ばっちりと感動を頂き、涙を落してしまいました。

本当におめでとうございます!
お二人の幸せを心より祈ってます。


※さて番外編

新郎より、披露宴中の余興のお誘いを頂いた経緯があり、
ではやったろうではないか!という事で、意気込んだものの…
研究室メンバーは各地に散っている関係、
まともな全体練習もできぬままの本番となりましたが。

でもメンバーとしてはおそらく最初で最後の最高のギグでした。
新郎新婦に楽しんで頂けたのであれば、甲斐あったかなと思います。

メンバーへお疲れ様!

ちなみにもう一つオファーがありそうです。(来年の2月)
また違うネタを考えなきゃなぁ。

ということで次回、忘年会にて!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2007-09-03 22:24:55
ほんっとうにありがとう!!

みんなのPOPSTARが披露宴を最高の思い出にしてくれました!わるひろさんが言ってた『(卒業してから)みんな揃って飲めたのはじめてじゃない?』ってのもなんかガツンと効きました。

次は忘年会→桜肉祭in熊本でがんばりましょう!
返信する
Unknown (Kana)
2007-09-04 04:24:45
よしさんだったんだぁ~。おめでとうございます。
友達の結婚と聞くと、うれしいと同時にまだ『さみしい』という気持ちがぬぐえない25歳。自分が報告す順番が来る予感はないけど・・・。
とりあえずは論文だぁ~~~!!!
返信する
Unknown (りゅう)
2007-09-08 23:36:40
Re:よし
感動から一週間、いかがお過ごしですか?
俺は感動の余韻に浸ってノホホンとしてますよ。

> 『(卒業してから)みんな揃って飲めたのはじめてじゃない?』
> ってのもなんかガツンと効きました。
あっ、確かに…。あやつ、良い事言うなぁ。
また年末に揃って再会しましょうぜ!


Re:Kana
寂しいという気持ちも半分あるけど、
やっぱ結婚式は良いよ!
ありゃ何回やっても良いと思えるくらい!

この結婚レース、自分の場合、
現在、研究室で最後尾につけております。
返信する