龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

マンガの秋

2005年10月01日 22時34分53秒 | 本・雑誌・漫画
よーやく読み終わりました『パラキス』
そういう結末かぁ~って感じでした。

割と予想のつく結末だったんだけど、普通のマンガの
「えっ、これで最終回??」
みたいな唐突なクライマックスとは違って
丁寧にエンディングを表現しているのかなと思いました。
けっこう満足したね!

今日は夜からカフェに行ったんだけど、
カップルがいちゃいちゃしている横で、
コーヒー飲みながら一人、少女マンガを読んでる俺。
客観的に見てあんま健全じゃなさそうだな…。

俺ってあんまりマンガにハマらない人なので、今回のケースは珍しいのです。

そうそう!お勧めのマンガがありまして、写真にもある『SOIL』!!
カネコアツシが書いてるんだけど、これは良い!

カネコアツシの『BAMBI』は完読しましたが、これを凌ぐかもしらんです。
いろいろ考えさせられます。

カネコアツシは人間描写が上手いと思う。
欲望とか裏切りとか愛とか。。。
アウトローなところがカッコイイ!

SOILの今後の展開に期待大!

最新の画像もっと見る