龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

オオサカバンザイ・セール

2005年10月03日 00時01分24秒 | ファッション
梅田に用事があって行って参りました。
それにしても人が多いのなんの!!

今日の梅田に爆弾落としたら、簡単に大阪を制圧できると思う。

ついでに阪神百貨店に行ってきたよー。
とにっかく人が多くて前に進めませんでした。

それにしても大阪のババァはすごい…。
商品の服を引っ張り合って取り合いする、テレビに出て来るような光景を生放送で見ました。
おっかない。

そして自分はというと、戦利品はネクタイ2本のみ…。

スーツ¥9000とか、驚きプライスもありはしたものの、
あの混乱の中で品定めする事は難しい。
欲しいものも買わずに帰って来ました。
バーゲンだからあんまり良い商品は無いんだけど。

あまりに人が多いから阪急百貨店に行ってみました。
すると、「オオサカバンザイ・セール」なるバーゲンをやってました。
さすがにライバル会社の球団を応援はしないよなぁ~

でも阪急の方が欲しいもの多いんだよね~
久々にウインドーショッピングしてたら、あれもこれも欲しくなった!!
冬のボーナスでかっこいいコート買ってやる!

早く冬にならんかなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモヤ)
2005-10-04 22:56:22
無事、東京から帰ってきて、今日が初登校日でした!立派に学生しております。東京での戦利品は20Gのジュークボックスです。
返信する
Unknown (トモヤ)
2005-10-04 22:56:24
無事、東京から帰ってきて、今日が初登校日でした!立派に学生しております。東京での戦利品は20Gのジュークボックスです。
返信する
俺も東京行ってきたよ (りゅう)
2005-10-05 21:22:53
おつかれー。



ブログ読んだけど、なかなか楽しいオープンデスクだったようで?



学生生活も頑張っておくれ!
返信する